アンチエイジングに!!フェイシャル矯正

アンチエイジングに!!フェイシャル矯正

こんにちは!!京都市 西京区 上桂さくら整骨院です。

突然ですが、日常生活の負担の為、骨格が歪む事はご存じの方も多いのではないかと思います。

 

 

見落とされがちですが、

頭蓋骨も歪みます、、、

頬づえ、片側だけで噛んでしまう癖…心あたりのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

頭蓋骨が歪むと、血流やリンパの流れにも影響し、むくみや強張り、目の大きさやフェイスラインの左右差やシワ・たるみをひきおこします。また、顔が必要以上に大きく見えてしまいます。

 

 

証明写真なんかを撮った時、自分の顔に違和感を覚えた事はありませんか?

その違和感には、左右差が大きく関係しています。

 

実は鏡で毎日見ている顔は、写真や他人から見られている顔から反転しています。

この時、左右差があればある程、写真などを見た時に違和感を覚えてしまうんです!

 

 

例えばこちらの患者さんです。

%e8%96%ae%e4%b8%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e5%88%9d%e6%9c%88%e3%80%80before

この方の右半分と左半分のお顔をそれぞれ反転させて、1つのお顔にした場合がこちらです。

%e5%b7%a6%e5%8f%b3%e5%b7%ae %e5%b7%a6%e5%8f%b3%e5%b7%ae%e2%91%a1

右側がほっそりしていて、左側がふっくらしているのが分かりますか?

これは、普段のクセなどでお顔の筋肉や関節にゆがみがあるからなんです。

 

 

お顔が左右対称なのは、美人の条件とも言われています(●^o^●)

 

 

 

当院のフェイシャル矯正は、骨格を本来の位置に戻すので、一人一人の自然な美しさを引き出す事ができます。

筋肉もほぐれるのでフェイスラインも引き締まり小顔になり(元の大きさになる…というと分かりやすいですね!)、目もパッチリ大きくなります。

 

 

表情も自然と豊かになりますよ!!(●^o^●)

日常生活=後天的なもの です。

 

日常生活についても治療師がアドバイスいたします。

少し意識するだけで、施術後の本来の美しさをキープする事が出来ます。

アンチエイジングが気になる方、是非、さくら院のフェイシャル矯正を体験してください!!

あなた本来の魅力を引き出すお手伝いを全力でいたします!!

 

 

シワ、たるみ、ほうれい線…悩みを解消したい!という方はこちらをご覧ください⇒⇒⇒

治療から健康に美しくなれる美療メニュー