頭痛、冷え性、肩こりでお悩みの方へ

頭痛、冷え性、肩こりでお悩みの方へ

こんにちは!京都市 西京区 上桂さくら整骨院の保育士スタッフの大西です。

 

 

本日は、患者様から頂いたご報告を紹介します!!

以前から冷え性の為、冬場の寒さや夏場の冷房の影響で慢性的に睡眠不足で、昼寝をするのが習慣になっていたそうです。

 

 

体質・年のせい・季節的なものだから…と仕方なく思われていたそうです。

 

当院で骨盤矯正をうけられ、血行が良くなり身体が温かくなったと、とても喜んでくださいました。

夏でも氷みたいに冷たいのが普通なのに、こんなにぽかぽかしてるのよ。」

と手を握って下さり、私も心温まる思いでした。

 

 

来院のきっかけはケガの為でしたが、治療を通して身体を整える大切さに気付かれたようです。

肩こり膝の痛み頭痛などあるのが当たり前になっている症状はありませんか?

心当たりのある方は、是非上桂さくら整骨院にいらしてください!!

詳細はこちら