歩くことが痛くてつらい方へ

歩くことが痛くてつらい方へ

こんにちは!上桂さくら整骨院 受付フロントスタッフの木村です(*^_^*)

当院に来られる患者様はいろいろなお悩みを抱えていらっしゃいます。

中でも、とても辛そうだなあと私が感じるのは、痛くて歩くのも満足にできないという方です。

杖や押し車がないと歩けない、歩くのがやっと…

歩くたびに腰や足が痛くなる

旅行やお買いものは、家族やお友達に迷惑がかかるから行けない。

治療に来たばかりの患者様からこんなお話をきくと、私も胸が痛みます。

歩くのが辛いと、いろいろなことが出来なくなってしまいますよね。

当院では、そんな患者様のお悩みを、しっかり解決できます!

検査やカウンセリングの後に、何が原因なのかの説明も先生方がお話してくださるので、 「初めて来たけど安心して治療をうけられた!」とみなさんおっしゃってくださいます!

そして、治療を受けて「痛みなく歩けるようになった!」 「買い物に行けるようになった!」とよろこんでおられる患者様もたくさんおられます(*^_^*)

私の目から見ても、歩き方や姿勢が変わるだけでなく、お顔の表情まで明るくなっているので、本当に良かったなと思います!

もしも周りに悩んでいる方や、痛そうにしている方がおられましたら、上桂さくら整骨院までご相談ください!

きっと、相談して良かったと思ってもらえると思います!

治療のくわしいことはこちらをご覧ください♪⇒⇒詳細はこちら