ほうれい線を消したい人へ

ほうれい線を消したい人へ

こんにちは、西京区 上桂さくら整骨院の京田です。


当院ではお顔の治療として、フェイシャル矯正をおこなっていますが、中でも特にほうれい線に関してお悩みの方が多くおられます。
お顔の見た目年齢が、この ほうれい線によって決まるといっても過言ではありません。 ですが、このほうれい線、実は大きく分けて2種類あるって知っていましたか?

それは、


表情筋のたるみ・むくみ
皮膚のシワ


の2種類です。


仰向けになって鏡で自分の顔を見た時、ほうれい線はどうなっていますか?

消えた!という方はたるみ由来のほうれい線ですから、お顔のコリやむくみを取れば改善するケースがほとんどです。

皮膚に線(シワ)が残っているという方もご安心ください、同様にたるみを取るとかなり印象が変わりますよ!

たるみやむくみを放置するとその部分の皮膚に負担がかかり、深いシワになってしまいますから、早め早めの対策が一番です!
ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

フェイシャル矯正の詳細はこちら⇒⇒

詳細はこちら

おしらせ

産後の骨盤矯正、骨盤ケア、整体治療、交通事故専門治療を京都でお探しなら、

向日市、南区、伏見区、上京区、右京区、中京区、下京区、左京区、山科区、から車で30分以内の京都市西京区上桂(桂)さくら整骨院まで!

産後の骨盤矯正、整体、交通事故、肩こり、腰痛京都、初めてボタン骨盤矯正、整体、骨盤ケア、腰痛、肩こり、京都コンセプト、

整体、骨盤矯正、交通事故治療、肩こり、腰痛、京都、アクセス産後の骨盤矯正、整体、交通事故治療、肩こり、腰痛、京都

2リンクボタン産後の骨盤矯正、整体、腰痛、肩こり、交通事故治療電話ボタン

2リンクボタン (2)

交通事故治療、ムチ打ち、腰痛、肩こり、京都ページボタン

 

 

sannngosenmon