信号と美容院は〇〇の数と同じ・・・

信号と美容院は〇〇の数と同じ・・・

こんにちは上桂さくら整骨院です。

さて、みなさん、

日本にある、

信号と美容院の数が同じくらいある事をご存知ですか?

産後骨盤矯正・交通事故治療・京都・京都市

実は治療院(リラクゼーション・鍼灸院・整体院含む)

も信号と同じくらいなんです!

ちょっと歩けば治療院・・・・

本当に増えましたよね。

それだけ体のケアを必要とされていることが分かります。

 

そういった中で、

たくさんの治療院が同じ治療をしていても、

患者さんも世の中の治療院も、

共存できなくなってしまいますね。

これからは、患者さんと治療院が

安心して施術ができる施術環境を考えないといけません。

その為にも上桂さくら整骨院では、

長年の臨床経験と実績。

治療技術は20種類以上。

90,000人以上の治療実績。

その他むちうちなどの交通事故の治療も、

数多く診ています。

これらの実績を含めて、

上桂さくら整骨院では、

患者さんが安心できるように、

上桂さくら整骨院にしかできない施術を、

考えています。

 

何でもご相談ください。

 


上桂さくら整骨院コンテンツ


骨盤矯正、整体、交通事故治療、ボタン、京都

骨盤矯正、整体、交通事故治療、腰痛肩こり、京都

整体、骨盤矯正、交通事故治療、京都市西京区

交通事故治療、骨盤矯正、整体、腰痛、京都


交通事故治療、骨盤矯正、整体、京都


産後骨盤矯正・交通事故治療・京都市・西京区・右京区