長年の痛みが改善しました!!~患者様からのご意見~

長年の痛みが改善しました!!~患者様からのご意見~

こんにちは!!フロントスタッフの大西です!!

本日は、ヘルニアによる長年の腰痛が原因で来院された患者様のご意見を紹介します!!(*^_^*)

 

病院や別の整骨院に行っても良くならず、治らなくても少しでも楽になるなら…と縋るような思いで来院されました。

検査の結果、骨盤だけでなく背骨にゆがみがある事がわかり、骨盤矯正を行いました。

治療を終わられた後、

 

「すごく楽になったわ。先生にありがとうと伝えて下さい。」

 

と御礼の言葉を頂きました。

 

「先生に、教えて貰ったからバッグはいつもとは逆側にかけて帰るわね。」

「治療に通って、階段も楽になったらすごいわね。(^_^)」

 

と言って笑顔前向きな気持ちで帰って頂き、私も心温まる思いでした。

 

 

当院ではお話しをじっくり伺った後、検査を行いお身体の状態を治療師がしっかり把握し、施術をおこないます。

 

ですのでお身体の状態に合わせた、最適な治療を効果的に行うことが出来るんです!!(●^o^●)

 

薬や湿布で良くならない諦めていた長年の腰痛やヘルニアと言われて諦めていたことはありませんか?

是非当院にご相談下さい!!健康なお身体で豊かな毎日を過ごして頂けるよう全力で治療いたします!!

 

 

詳細はこちら